新しい生活のための全面リフォーム【階段~玄関】

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

外出自粛が解除されましたが、やっぱり大勢の人だかりに遭遇するのは怖いので、休みの日はもっぱら家の掃除をしています。
ハイターなどを使ってあらゆるものを漂白・除菌をしたりしていると、漂白剤の匂いに慣れてきて、前は「ハイター臭い…」と思っていたのが「ああ!除菌されてる!気分爽快!!」とテンションが上がってしまうようになりました。
普段ずぼらな私があんまり掃除をしまくるので、おかしくなったんじゃないかと主人が心配していますが、当分このブームは続きそうです。

さて先週に引き続き、佐伯区Tさま邸全面リフォーム工事をご紹介します。

~これまでのブログ~
新しい生活のための全面リフォーム【浴室・洗面室】
新しい生活のための全面リフォーム【トイレ】
新しい生活のための全面リフォーム【ダイニングキッチン】
新しい生活のための全面リフォーム【和室】

今日は階段・玄関内です。

~工事前~

~完成~

既存の階段は全て取り払い、一から架け替えました。
また、昇り降りが楽になるように手すりも設置。
照明はダウンライトになり、天井もすっきりしました。


また、玄関にはたっぷり入る収納を設置。
コの字型の真ん中の棚には、季節の花を飾ったり、可愛い置物を置いたり、様々楽しめます。

ここまで、家の中についてご紹介してきましたが、次からは外廻りです。
お楽しみに☆

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事