居心地の良いトイレ空間へ

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

毎日暑いですね~子供たちは夏休み!

夏休みに入ってすぐに娘は月曜日から林間学校へ行ってきました。

3日間ひたすら歩く、恐羅漢の山を登る!しかもお風呂なし・・という過酷なものでしたが

昨日帰ってきて話を聞くととても楽しかった様子!

いろんな経験をして、友達との仲も深まって、いい思い出になったようです!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は口田南のF様のトイレ工事をご紹介致します。

以前にキッチン・浴室・外構の工事させていただいたF様から、

この度はトイレのリフォーム工事のご依頼をいただきました。

共働きでお忙しいF様ご夫婦はトイレの掃除が楽なのがいいというご要望でした。
▽▼Before▼▽

イメージ 3

そこでアドバイザーがご提案させていただいたのは、TOTOの「ネオレスト便器」です。

▽▼After▼▽

イメージ 4

除菌水が使うたびにトイレとウォシュレットのノズルを自動的に洗浄し、

便器内の菌の繁殖も抑えてくれます。

トイレ自身が24時間365日きれいな状態を保ち続けます。

イメージ 5

側面の手洗はリクシルのキャパシアでカウンター奥行280タイプ、水栓は自動タイプをご採用になりました。

内装については、床は元々フローリングでしたが今回は木目調のクッションフロアとし、

壁のクロスは正面一面のみアクセントクロスを貼りました。

イメージ 6

また手洗い設置面の壁にはリクシルのエコカラット1㎡パックを設置しました。

このエコカラットはカッコイイだけでなく、湿気を吸収し、生活臭を脱臭し、空気中の有害物資を

吸収する優れものなのです。

工事完成後、F様宅にお伺いしたところ、家族全員がトイレを凄く気に入って、

滞在時間が長くなりました。

落ち着けるトイレ空間になりましたと、おっしゃっていただきました☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事