気分が上がるお風呂リフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
梅雨が明けた途端、毎日暑い日が続きますね。
今年は冷夏かと思っていましたが、やっぱり猛暑のようです。
その他にも、酷暑、激暑、炎暑という暑さを表す言葉があるそうですが、
漢字を見るだけで異常な暑さが伝わってきます。
さて今日は、お風呂をリフォームされたY様邸をご紹介します。

□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
□■ After ■□
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

新しいお風呂はTOTOのサザナが設置されました。
奥様がピンク色と花柄がお好きという事で、4面を花柄のアクセントパネルにされています。
出入り口の段差もなくなり、翌日にはカラリと乾くほっカラリ床でお掃除もラクラク。
入浴するのが楽しくなるお風呂になりました。
さらにY様邸ではキッチンのリフォームもさせて頂きましたので、
また後日お知らせ致します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、
水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事