口田のNさま邸のキッチン取替工事

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
やっぱり暑い夏はやって来ましたね…
もう若くはないので、この暑さは体にこたえます。
できるだけ早く寝てしっかり睡眠を取ろうと思います。
さて、今回は口田のNさま邸のキッチン取替工事をご紹介します。

食洗機と扉の故障でキッチン取替を検討して下さったNさま。

タカラのエマージュのキッチンに決まりました。

シンクは家事らくシンクなので、シンクの中で調理が出来る

優れものです。水栓もシャワー付なのでお掃除も簡単です。

また、タカラ製品なのでキャビネットもホーローです。

汚れが染み込まなくて変色・変質の心配がなく

傷がつきにくく、ニオイもなく、熱にも強い製品です。

そして今回はアイラック収納も付いているので収納力抜群です。

※写真はガスの確認の前でしたのでキャビネットを一部外しています。

【工事前】

イメージ 3

イメージ 4

【工事後の様子】

イメージ 5

※工事後の写真はガスの確認の前でしたので、キャビネットを一部外しています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事