外壁塗装進行中です!

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の藤井です。

先日久しぶりに、高校時代吹奏楽部で行っていた腹筋運動(足上げ・足止め)をしたら、お腹がとても引き締まりました。(と思う)。中学入学時は、「腹筋かぁ…」と思い入部をやめましたが、高校時代は強い意志があったので、腹筋・背筋・呼吸練などこなし、さらに自転車通学だったためかなり全身筋肉質でした。しかし、楽器を吹かなくなると運動能力はガタンと落ち、体質も大分変わってしまいました。あの青春時代を思い起こして、入浴前に運動をしてその成果に貯金箱に100円入れたら、貯金も出来て一石二鳥!と思案中です。果たして実現するのでしょうか。

さて、今日は廿日市市のOさま邸 屋根・外壁塗装工事をご紹介します。

●工事前
外壁がサイディング材のOさま邸。築20年経ち、コーキングの劣化やサイディング材の色褪せが気になり、塗装を検討されました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

●工事中
現在、高圧洗浄が終わり、コーキングを打ち変えたところです!

念入りにマスキングを施し、
イメージ 8
上から順にコーキング材を打っていきます。
イメージ 9

打ち変え完了!
イメージ 10
コーキング材が固まったら、いよいよ塗装に入っていきます!

またその模様をお伝えしますので、お楽しみに!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事