全面リフォーム、解体が終わりました!

  • 安佐南店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐南店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の藤井です。

いよいよ野球も交流戦に突入!日々、好調不調いろんなことがありますが、毎年思うのは「なぜ総じてパリーグのほうがセリーグより強いのか」ということです。悲しいかな、もともとのレベルが違うのか、DH制で戦っているほうが戦力があるのか、開催地移動に慣れているのか…いろいろ考えてしまいます。カープはリーグ優勝した昨年、交流戦でコリジョンルール適用により勝ったことで波に乗っていったので、今年も後半戦から勝負になるのでしょう。頑張って応援したいと思います!!
さて今日は、前回に引き続き安佐南区のNさま邸全面リフォーム工事を紹介します。

現在1、2階の解体が終わったところです!

◆1階
イメージ 3

イメージ 4
◆2階
イメージ 5

イメージ 6
ほぼ骨組み、の状態になりました!なかなか見る機会のない姿ですね。

ここからサッシ工事や木工事が進んでいきます。また出来上がっていく様子をお伝えしますので、お楽しみに!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」安佐南店では、学習型ショールームとして、

実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。

経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事