借家のトイレ。便座を変えて快適性アップ!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
先週末は娘の小学校で運動会がありました。

朝早く(ほとんど深夜に)起きて場所取りに並ぶパパを学校まで送って行き、

そのままお弁当づくりに突入し、1日運動会を見るとぐったりしてしまいました。

毎年大変な運動会ですが、こんなにガッツリと見るのも小学生のうちだけだと思うので、

あと1回だけがんばろうと思います。
さて、今日はトイレの工事をご紹介します。

Tさまは借家をお持ちで、このたび、借家のトイレの便座を普通便座から洗浄便座へと交換されました。

■AFTER
イメージ 3

最近ではあまり見かけなくなった隅付きタンクのトイレでしたが、

きちんと最新の洗浄便座を取り付けることができました。

便座は使う人が直接触れる部分なので、便座が新しくなるだけでトイレそのものの快適性アップに繋がります。

このお部屋に住まれる方にとってはうれしいリフォームですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事