心地よい水回りリホーム完成です!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

もうすぐ5月!
あちらこちらで、『こいのぼり』が青空に気持ちよさそうに泳いでいます。

イメージ 3
※青空に泳ぐこいのぼり!

今日は落合南のU様邸、水廻りリフォーム完成の様子をご紹介させて頂きます。

■□浴室

寒い冬でも体の芯からほっと一息、この2月発売されたTOTO「新サザナ」をご採用頂きました。

〇ほっカラリ床、汚れ落ちスムーズお掃除ラクラクでうれC!
〇人大浴槽、汚れ弾いてお掃除ラクラクでうれC!
〇鏡、特殊被膜汚れこびりつきを防いでお掃除ラクラクうれC!
〇カウンター、壁や浴槽から離れていて隅までお掃除ラクラクうれC!

イメージ 4
※床も、シャワーも、ぬくもりの浴室!

イメージ 5
※浴室換気暖房乾燥機で梅雨の洗濯干しと冬のヒートショック防止を!

■□洗面脱衣室

洗面化粧台は未だ新しくお気に入りでしたのでそのまま。
しかし、収納が少なくお困りでしたので、収納棚を作業場所・動線・出し入れし易いように
棚を設けました。そして、冬のヒートショック防止として、浴室同様に洗面脱衣室にも
暖房機を設けました。

イメージ 6
※スッキリ整理洗面脱衣室!

イメージ 7
イメージ 8

※洗濯機の上にオシャレで便利で収納棚!
 こう見えてもうれしい可動棚なんです!
※小窓の上にも収納棚!

■□キッチン

「緑色」は癒しの色といわれています。
だから、心地よい空間で、思いのまま、お料理に専念できますね。

イメージ 9
※扉のカラーはオペラグリーン

これにてU様邸の水廻りリフォームの完成です♪~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事