完成しました!「アルミテラス」のご紹介!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

昨日はほんとうに大雪でした。
何年ぶりでしょうか。
自宅ちかくでは20cm位も積もりました。
天気予報では午前中までは雪と言っておりましたが、
今は晴れ間がのぞいていて、
風雪はおさまっているようです。
でも油断禁物です!ですね。
今年の冬は今から少々心配ですね。

◆◇昨日朝上安店から荒谷方面のようす

イメージ 3

先日リフォーム工事中の「アルミテラス」をご紹介しましたが、
完成しておりますので、
今日はそのようすをご紹介いたします。

◆◇工事前のテラスのようす
※自然が豊かな場所です!

イメージ 4

※ですが、少々危ういようです!

イメージ 5

◆◇リフォーム工事中のようす
※まずはしっかりとした土台を作って!

イメージ 6

◆◇完成したようす
※今回ご採用頂いたのは「アルミテラス」、強くてきれいで長持ち!
※これで一安心です!

イメージ 7

イメージ 8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事