デザインを高めてオシャレなプランを!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

3月30日~4月3日、
『雷乃声を発す』(かみなり すなわち こえを はっす)
遠くで雷の音がし始め、春の到来を告げるようです。
雷の音で地中の虫たちが冬眠から目覚めることで、
「虫出しの雷」という呼び名もあるようです。
この前の日曜日には、
近くの中学校に新入生の制服・教材の配布に親子が行通っておりました。
皆さまも思い出しますでしょうか。
あの真新しい本の臭いとページのくっつきを。
ずっ~と昔の緊張と新鮮な気持ちをちょっぴり思い出しました。

イメージ 3
※安佐北区のソメイヨシノは未だ一分咲き

今日はO様、アパート住まいからご実家へのお戻りの機に、
古くなった浴室、洗面、トイレの改装です。

イメージ 4

■□浴室

▼Before

イメージ 5
※狭く寒いしお掃除たいへんの浴室でした

▽After

イメージ 6
※暖かい、キレイ、お掃除カンタン、三拍子そろった浴室!

●「ラック」のショールームで展示を見たとき、
 こんなステキナ浴室が現在の浴室スペースに入るか大変心配しましたが、
 ピッタリ!納まりました!(サザナ1216)

■□洗面化粧台

▼Before

イメージ 7
※毎日お世話になっている洗面化粧台だけど、なにやら雑然として、気分がイマイチ?

▽After

イメージ 8
※洗面台と鏡は別々に組合せ、コーディネート!

●化粧鏡にこだわりました
 全容がオシャレだけど、映す「カガミ」がすごい!
 
イメージ 9
※毎日、洗面化粧台と会わす自分の素顔が楽しみに!

●洗面台はシンプルに

イメージ 10
※継ぎ目がない一体型カウンターにスクエアなボール

イメージ 11
※収納に便利な2段引き出し収納

■□トイレ

▼Before

イメージ 12
※いつもながら、気分も手狭なトイレ?

▽After

イメージ 13
※何だか広く、明るく清潔感のある心地よいトイレ空間に!

●清潔感のある心地よいトイレ空間にこだわりました

イメージ 14
※トイレの壁にエコカラットを!

イメージ 15
※エコカラットは空気を心地よくするタイル建材です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事