素敵な古民家の玄関工事が着々と進んでいます!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

先日、サッシの取替工事をさせて頂いたのですが、可愛いお客さんがやってきました(^o^)

イメージ 3

施主さまが飼われている猫ちゃんです。 窓の工事が気になったのか、様子を見に来たようです。

施工の際には大きな音がするので動物は怖がってどこかに隠れてしまったりするのですが、この猫ちゃんはどうやら工事に興味津々のようです(笑) とても可愛いですね。

さて、今回は以前このブログでもお伝えしました玄関・床の間の施工をされているF様邸から、工事中の様子をご紹介したいと思います。

■□玄関 工事中□■

イメージ 4
イメージ 5

壁や床を取り払い、すべて新しく張り替えていきます。

壁は既存の壁の色に近い色で、砂壁で仕上げていきます。

これで古くなりぼろぼろに剥がれていた壁もキレイに!
                     
イメージ 6 

元々あった梁ももちろんそのままに、弁柄色に塗って仕上げていきます。

この三枚目の写真の部分には、今まではなかったオシャレな純和風のニッチが二つ設置される予定です。

いったいどのような素敵な玄関になるのか、今から楽しみですね。

完成予定は12月中旬になりますので、またこのブログ内でご紹介致します。ご期待下さい!
住まいに関するお悩みがございましたら是非、リフォームラックへお越しください。

ラックスタッフ一同お待ちしております!

キーワード

過去の記事