ココチよい浴室になりました!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

今朝、自宅前のおうちのお嬢ちゃん二人、
駐車場、
小さなプールで水遊び、
大変楽しそう、
涼しそうで、
ちょっとうらやましい!

イメージ 3

※今夜から、明日午前にかけて、台風12号が接近しそうです。
 今回の台風は、広島の西から北へと進みますので、
 風が、先の11号よりも強くなりそうです。
 台風対策、お家の廻りの点検をしましょう。

今日は、N様邸浴室のリフォームをご紹介します。

■□Before□■

イメージ 4

・浴室床タイルで冬はつめたく、入浴がおっくう
・お湯がすぐ冷めて、何度も追い焚き
・狭くて、身体洗うだけで、何だかくつろげない
※などのことから、浴室のリフォームを、になりました。

■□After□■

イメージ 5

・システムバス1216サイズがピッタリ、狭さを感じません
・床も浴槽も、すべてが保温で、温かおふろになりました
・スミピカ浴槽(人造大理石)で心地いい
・カウンターが広く、洗顔、洗髪にやさしい
・なんといっても、床が、冷たくなく、キレイ
※同じ浴室と思えませんね!

■□システムバス ココチーノ1216 NEW Sクラス(Panasonic)□■

○浴槽:スミピカ浴槽(人造大理石)
    ※グロスナチュラル

イメージ 6

○床:フラッグストーンフロア
    ※単色ミデアムホワイト

イメージ 7

○カウンター:ウエーブカウンター
    ※ピュトアホワイト

イメージ 8

○オートルーバ暖房換気乾燥

イメージ 9

■□追記□■

リフォーム「ラック」のショールームでは、
主なメーカーの水廻り製品
(キッチン、カップボード、洗面化粧台、トイレなど)を
上安店、高陽店、五日市店、廿日市店に、
多数展示しておりますので、
お客様ご自身、体感して戴き、比較検討が容易です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事