亀崎のGさま邸のトイレリフォーム♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
カープの連勝が続いていますね!!
4月と5月に1回ずつデイゲームを観戦して、とても暑かったので、
週末の暑さを心配していましたが、今日からの三連戦は東京ドームなので、
選手にとってはよかったと思います。
さて、今回は亀崎のGさま邸のトイレリフォーム工事をご紹介します。

トイレをTOTOのGG1-800へと取替させて頂きました。

G様邸はマンションに住まわれており、

壁からの排水仕様となっております。

排水管の高さを測ると高さが通常より低かった為、

対応しているトイレの種類が限られていましたが、

節水型 GG1-800 でジョイント部材を使用して

対応することが出来ました。

また、以前は立ち上がって目立っていた給水管もスッキリすることができ、

こちらも満足度UPして頂いたポイントです。

一緒に内装も変更し、以前よりもとてもさわやかになったと

お喜び頂けました。

【工事前】

イメージ 3

【排水管工事前】

イメージ 4

【給水管工事前】

イメージ 5

【工事後】

イメージ 6

【排水管工事後】

イメージ 7

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事