アーティスティックなトイレ空間になりました☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

気が付けば5月も終盤ですが、暑い日が続きますね。夏の様です!ジメジメした梅雨も過ごしにくいですが、こうも暑いと体がついていきませんね。でも洗濯物がよく乾くのでその点は助かります。今のうちに、いろいろ洗いたいものを総ざらい洗いきってしまおうと思います♪
さて今日は、佐伯区のMさま邸トイレ工事をご紹介します。
工事前

イメージ 3
工事後です!

イメージ 4

イメージ 5
アーティスティックなアクセントクロスが効いたトイレ空間になりました!工事前も素敵ですが、工事後の方がより個性が際立つ、一回見たら忘れられない空間になりました。ご趣味のガラス照明も素敵ですね♪
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事