リフォームで心はずませて☆

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 //安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、リフォームラック『高陽店』の三登です。

2月に入って、少し寒さが和らいだように感じます。

まだ早いかもしれないですが、日中お天気の日は太陽の光が少し春めいてきたようです。

しかし、例年では2月~3月にかけて雪が降ることもありましたので、油断できないですね。

今回は、仕事と家事をテキパキとこなす奥さまのご要望を取り入れたマンションリフォームを

ご紹介します。
~洗面脱衣室 Before~
イメージ 3
ごちゃごちゃと乱雑に物が散らかっていた脱衣室でしたが・・・!

~洗面脱衣室 After~
イメージ 4
内装を一新してスッキリと片付いた空間に!

~バスルーム Before~
イメージ 5
冬場が寒くて、カビも気になっていたバスルーム

~バスルーム After~
イメージ 6
ほっカラリ床のあったかいお風呂にして、寒い日でも芯まで温まって頂けます。

~トイレ Before~
イメージ 7
もともと可愛らしくキレイにされていたトイレでした。

~トイレ After~
イメージ 8
システム収納付き、スッキリデザインのトイレです。
花柄クロスとトリムを上手に合わせ、メルヘンチックな空間に。

少しリフォームしただけで、随分家事が楽しくなった、と喜んで頂きました。
何度も打合せしていた時にとても楽しそうだったのが、印象的な奥さまでした。
貴方もリフォームで心を弾ませてみませんか!!

イメージ 9

キーワード

過去の記事