研修会に参加してきました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

広島でもインフルエンザ注意報が発令され、いよいよ流行が本格化してきたようですね。

子どもの通う学校でも学級閉鎖があったそうです。

手洗いとうがいをしっかりして、予防に努めたいと思います。
さて、先日はわが五日市店の店長である高村が研修会に参加してきました。

研修はこんな立派なところで行われたようです。

イメージ 3

イメージ 4

みなさん真面目に話を聞いているようですね。
研修ではリフォーム業界の動向などについて勉強してきました。

最近では大手ハウスメーカーが行うリフォームも増えていますが、

私たちリフォーム「ラック」も、地元の身近なリフォーム店として

大手メーカーにはない魅力をわかっていただけるよう日々がんばっていますので

修理からリフォームまで家の事ならなんでも「ラック」にお任せ下さい!

キーワード

過去の記事