古民家リフォームが完成しました!<外観編>

  • 五日市店
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

今日は節分ですね。

わが家でも豆と鬼のお面を買って準備万端です♪

ただ、子どもたちには思いっきり豆をまかせてあげたいのですが、後片付けのことを考えると

ちょっと控えめにまいて欲しいなぁ・・・と思ったりしてしまいます。

まぁ、うっかり豆を踏んで粉々にしてしまったり、何日も経って思いがけないところから

豆が出てきたりするのも節分の想い出の一つと思って、頑張って片付けたいと思います。
さて、夏頃から少しずつお伝えしてきたKさま邸の古民家リフォームがついに完成しました!

建物全体に渡る大規模なリフォームでしたが、とっても素敵に出来上がりましたよ♪

今日はまず、外観からご覧いただきたいと思います。

***BEFORE***

イメージ 3
イメージ 4

***AFTER***

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7イメージ 8

元々立派な建物でしたが、建具を替え塗装をすると、重厚な美しさが際立って、

今までに比べ、より歴史を感じさせる建物になったように感じます。
次回からは内部の様子をご紹介していきます。

モダンでありながら和の雰囲気を取り入れた素敵な内装に仕上がっていますのでお楽しみに♪

キーワード

過去の記事