☆寒い冬に向けて…安心水廻り工事!☆

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます!  リフォーム「ラック」上安店の新近です。
早くも1月下旬!先日は受験生にとっては最大の難関、センター試験がありましたね。

私も受験した経験があるのですが、会場内はいつもの模試とは違いどことなく張りつめた雰囲気で、緊張感が漂っていました。

ひとつひとつの教科が終わる度に友人たちと、この問題の解答は何を選んだかの答え合わせで盛り上がり、その結果に一喜一憂したのをふと思い出しました。

学生の時はとても辛いと感じる受験勉強ですが、過ぎ去ってしまった今となってはそれもいい思い出です。
もう少し勉強しておけばよかったと後悔することもしばしば(笑)
受験生の皆さん悔いのないように頑張って下さい! 皆さんの努力が無事報われますように(^^)
さて今回は、Dさま邸 お風呂増築工事の続きをご紹介させていただきます。
イメージ 3

これは工事中の写真です。薪を焚いて入る直焚きのお風呂を使われていたDさま邸ですが、増築工事を経て快適なシステムバスになりました!

イメージ 4

木目がミディアム系のやわらかな色調の浴室は、保湿性能に優れた断熱浴槽と素足で入った時に足裏から逃げる熱を減少させる床を採用しました。
浴槽の大きさもゆったりと足を伸ばして入ることができ、日々の疲れを癒してくれるリラックス空間になりました。

フラットサポートバーは、Dさまの安全面もサポートしてくれます。

イメージ 5
お風呂だけではなく、他のお部屋のリフォームもしています。

お風呂場とフラットになった洗面脱衣室はシンプルで機能的。床下収納を兼ねた点検口を設置しているので、配管などの点検作業も容易にできます。

イメージ 6

トイレは車椅子のままでもスムーズに動くことができる広い空間になっています。

イメージ 7

廊下にもDさまの移動する際の動作を加味して、手すりを取付したので横への移動がラクにできるようになりました。

寒さがますます厳しくなるこの季節、これからのDさまの暮しを支える素敵な水廻り工事が完成です!
ラックでは住まいに関するどのようなお悩みでもお答え致します。 弊社スタッフ一同、リフォームのプロとして最適なご提案、アドバイスをさせていただいております。  

ぜひお気軽にショールームへいらして下さい。

キーワード

過去の記事