☆石油給湯機の交換をしました!☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
昨日は、広島市中心部から私の住む廿日市までのコースを走る『都道府県対抗男子駅伝』が行われました。

広島県は14位に終わってしまいましたが、沿道に出て応援を楽しまれた方もたくさんいらっしゃったのでは

ないでしょうか。

私は昨年、沿道整理のボランティアに参加しました。

宮島競艇場前の道路に立っていたのですが、「○○県人会」というような方々が集まってきて

「久しぶり!」と声を掛け合っていたり、駅伝マニアのような方が広電で移動しながら応援をしていたり

沿道に住む人だけでなく、たくさんの人が楽しんでいるイベントなんだなぁと感じました。

胸に駅伝のロゴの入ったジャンパーももらえて何だか得をした気分でしたよ♪
さて、先日は石油給湯機の付け替え工事が行われました。
元々あった石油給湯機が壊れてしまったので、付け替えたいというものでした。

工事は半日ほどで終わり、新しい給湯機が取付けられましたよ。

イメージ 3
取り外した給湯機は97年製でした。単機能の石油給湯機の耐用年数はおおよそ10~15年と

言われていますので、安全面から考えても交換時期だったと言えるのではないでしょうか。

イメージ 4

こうやって見てみると、同じ石油給湯機でもずいぶん見た目が違うものですね。

もちろん機能面でも進化して便利になっていますので快適に使っていただけると思います。
寒い冬に給湯機が壊れるととても困りますが、寒い時に限って壊れたりするものですよね。

私たち「ラック」では、お電話をいただければいつでもご用件をお伺いし、

できるだけ早い対応ができるよう準備しております。

おうちの困り事があった時にはお気軽にリフォーム「ラック」にお電話ください。

キーワード

過去の記事