遊び心のある浴室洗面室リフォーム

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

近所のケーキ屋さん、安くて美味しいと昨夜のテレビで特集されていたので
今朝朝一で行ってみようと思ったら、すでに行列が出来ていて入れませんでした。
ケーキ屋さんで入場規制されているのは今まで見たことないので驚きました。
テレビの影響力って凄いですね!
あと3日、隣のケーキ屋さんがオープンするまで我慢しようと思います。

さて今日も浴室・洗面室のリフォームが完成したO様邸をご紹介致します。

□■ 完成 ■□


お風呂はLIXILのリノビオP1216が設置されました。
横長のミラーで茶色のパネル・黒色のカウンターなどシックな色合いですが、
グリーンの浴槽を選ばれているので明るい雰囲気に仕上がっています。



浴室入り口の右側の洗濯機置き場は淡いグリーンのリーフ柄のクロスで爽やかな雰囲気に。


そして左側の洗面台のクロスは濃淡のあるブラウンのタイル柄でナチュラルな雰囲気になっています。
洗面台はLIXILのピアラで濃茶色の扉カラーを選ばれているので、浴室と統一感のある空間に仕上がっていますね。

今回、色彩の勉強をされている娘様のアドバイスでカラーを選ばれたとおっしゃるO様。
イメージ通りのリフォームになったと大変喜んで頂くことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事