クロスを変えて雰囲気を一新☆

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

近所のケーキ屋さんがオープンしてもう二週間経ちますが、
いつ見ても駐車場がいっぱいなので、まだ行っていません。
来週には隣のケーキ屋さんもオープンするので、こちらもしばらく混むでしょうね。
でも隣なので昼休みに覗いてみようかなと思っています♪

さて今日も前回に続き浴室・洗面室をリフォームされているO様邸をご紹介致します。

□■ 施工中 ■□



浴室、洗面化粧台などが撤去され何もない状態になりました。


まず、お風呂が設置されました。
新しいお風呂はLIXILのリノビオです。




そして洗面室の内装が完成しました。
O様邸の洗面室は入口の左側に洗面化粧台、右側に洗濯機置き場が分かれており、
今回左右のクロスを貼り分けることで、洗面所内の雰囲気も一新されています。
完成の様子はまた次回お知らせしますので、お楽しみに!

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事