マンションの浴室リフォームが始まりました

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

週末、お雛様を出しました。
毎年出すのが遅くなってしまうので今年こそは早く出そうと思っていましたが
暖かかったのですっかり忘れていました。
早くお嫁に行ってもらいたいので、終わったらすぐ片付けようと思っています。

さて今日は浴室・洗面室をリフォームされるO様邸をご紹介致します。

□■ 施工前 ■□





O様邸は築26年のマンションで、老朽化のためリフォームを検討されたそうで、
現在行われている次世代住宅ポイント制度も活用される予定です。
お風呂はLIXILのリノビオ、洗面化粧台はLIXILのピアラを設置させて頂きます。

工事の様子はまた後日お知らせ致しますのでお楽しみに。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事