柱の位置を調整できるカーポート

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

隣のケーキ屋さん、本日オープンで朝から凄い行列が出来ていましたが、
さっき昼休み中に行って、お目当ての限定販売のケーキを購入して来ました!
今夜子供たちと一緒に食べようと思います。
そして昨日、近所のケーキ屋さんにもようやく行けたのですが、
こちらは欲しい物が売り切れてしまっていたので、後日リベンジしようと思います。

さて今日はカーポートを設置されたM様邸をご紹介致します。

□■ 施工前 ■□


1台分のカーポートを設置されていましたが、雨の日は車の出入りで濡れてしまうので、
2台分のカーポートに替えたいというご相談でした。
ひさしが大きく出ていて花壇などもあるため、柱を立てる位置が問題でしたが、
花壇を縮小し柱の位置を調整出来るカーポートを設置するご提案をさせて頂きました。

□■ 施工前 ■□



既存のカーポートを撤去し、花壇を半分の大きさに縮小し、柱を立てる穴を開けました。

□■ 完成 ■□



三協アルミのスカイリードが設置されました。
奥側が上がった奥行勾配のフラットな屋根スタイルで見た目もスッキリ!
玄関ポーチのひさしまで繋がっているので車の出入りで濡れることもなくなります。
また可能な限り柱を邪魔にならない位置に立てているので、間口も広く取れ、
今まで通り車を2台駐車することが出来ます。

完成後をご覧になった施主様からは、大満足の仕上がりですと大変喜んで頂けました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事