倉掛のY様邸の外構工事♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
今年は今のところ去年に比べて暑くないですね。
夜もエアコンをつけて寝ることがなく、光熱費も増えず助かっています。
このまま熱帯夜や猛暑日のない夏で終わってほしいのですが、
本格的な夏は今からですね…

さて、今回は倉掛のYさま邸の外構工事をご紹介します。
駐車場スペースの増設と手摺設置のため
既存の門廻りを撤去し、奥に下げることで
道路面側に新たに一台分の駐車場を確保しました。
また、奥に階段を移動することにより、
蹴上高を下げることが出来るので
工事後、お客様が上り下がりしやすくなります。
全体的なお色もブラウン系で統一しますので
まとまりのある、落ち着いた外構に仕上がる予定です。
今回は、工事途中の様子をお届け致します。

【工事前】

イメージ 3

イメージ 4
【工事中の様子】

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

キーワード

過去の記事