玄関ドアもリフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

土曜日、久しぶりに動物園に行って来ました。
朝一ではなかったので駐車場が心配でしたが、かなり空いていて、
梅雨時期だから?と不思議に思っていたのですが、
帰宅してから先週、野生の熊が出没したと聞いてビックリしました。
でもそのお陰でポニーの乗馬やテンジクネズミの抱っこなど
待ち時間なしでゆっくり楽しめたので良かったです。
さて今日は、以前玄関屋根をリフォームされたY様邸の玄関ドアリフォームをご紹介します。

前回のブログはこちら ⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/43303196.html
□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4

□■ After ■□
イメージ 5
イメージ 6

LIXILのリシェント M27型が設置されました。
欄間のない縦スリットでスッキリとしたデザインの玄関ドアです。
カラーは落ち着きのあるクリエダークを選ばれました。
破れらにくい2ロックのディンプルキーで防犯性もUPし、
安心・安全の玄関廻りになりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、
水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事