口田南のYさま邸のLDK工事♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
天気のいい日が続き、気持ちのいい季節になりましたね。
梅雨に入る前に今まで花粉や黄砂を気にしてできなかったカーテンなどの
大物の洗濯を沢山したいと思います。

さて、今回は口田南のY様邸のLDKリフォーム工事をご紹介します。

以前は、御自宅の外構工事をさせていただき、この度は

奥様の念願のLDK工事をさせていただく事になりました。

現在は対面キッチンをお使いですが、空間を広く使いたいという事で

この度のキッチンは壁面へ移動させることにしました。

その横に家電収納を設けて、すっきりしたリビングにします。

現在、大工工事の真っ最中です。

5月末には完成予定ですので、またお知らせします。

【工事前】

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事