小さなお子様の為に!安心♡安全なお風呂へ

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市須賀8-4 サンライズビル1F
電話 // 0829-34-3339

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

早いもので7月も終わりですね。

連日30度以上の猛暑日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は日中ずっとエアコンの効いたショールームにいるので快適に過ごしていますが、

営業マンは汗だくになって帰ってくるので、外で仕事をしている人は大変だな…と思います。

これからまだまだ暑さは続くと思いますので、体調管理は十分に気を付けていきましょうね!
さて、今日はお風呂と洗面所のリフォームをされた廿日市のS様邸をご紹介します。

近々二人目のお子様が誕生されるご予定のS様は、小さいお子様が安心して入れる

安全で暖かいお風呂にしたいと、この度リフォームを決心されたそうです。

まずはリフォーム前の様子です。

イメージ 3  イメージ 4

タイル張りの浴室で、ガラス面も多く、出入り口には段差もありました。

イメージ 5

解体が始まりました。施工前に心配されていた白アリは発見されませんでしたが、

柱はすでに被害を受けてしまっていました。

イメージ 6

被害を受けていた柱は修繕し、白アリ駆除をしてからリフォームが始まりました。

イメージ 7
イメージ 8  

イメージ 9

TOTOのシステムバス、サザナを採用されました。床が畳のように柔らかで

小さいお子様が直に座られてもヒンヤリせず、クッション性もあります。

また通常は前面に縦長の鏡が付くのですが、S様邸の浴室には窓があった為、

後日加工して鏡を設置することになりました。

窓はペアガラスに交換し、浴室暖房機も設置されたので保温性もより高まりました。

出入口の段差もなくなり、安全で暖かいお風呂の完成です♪

イメージ 10

洗面化粧台は水がコーナーの排水口へ泡や髪の毛をスイスイすべるように押し流して

使うたびにキレイになるお手入れラクラクのTOTOのⅤシリーズです。

床とクロスを張り替えて、明るい洗面脱衣所になりました♪
見違えるようにキレイになったお風呂を見て、S様にはこれから安心して子供たちを

お風呂に入れてあげる事が出来ます、と大変喜んで頂けました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

廿日市店はおかげ様でオープン1周年を迎えました。

只今『祝!1周年記念 大感謝祭』と致しまして、日頃の感謝を込めてイベントを開催しております♪

お買得商品やプレゼントなどを多数ご用意しておりますので、是非お気軽にラック廿日市店へ

お越し下さいませ♪お待ちしております!

キーワード

過去の記事