破れない障子?

  • 安佐南店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐南店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の山村です。

先日、七五三の写真を撮りに行ってきました。
羽織袴が今の季節には暑すぎるのか、着せるのに一苦労。撮るのに一苦労。
ああいう子供の写真撮るのって凄い技術ですね。

イメージ 3

うっかり穴が・・・よくありますよね。
今回はワーロン障子についてご紹介させて頂きます。
こちらが施工後のU様邸の障子です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ワーロン障子紙とは、天然素材の和紙を塩化ビニール樹脂で両面からラミネートした障子紙です。
U様邸では、日当たりの良い部屋だったこともあり、紫外線による劣化で和紙が脆くなっていました。
そこで耐久性の高いワーロン障子紙を提案させて頂きました。
その耐久性は和紙の約8倍、また表面が撥水できるため拭き掃除も可能です。
U様邸では雪見障子にも貼替えさせていただきましたが、紙の厚みが0.2mmあるため、スライド部分が擦れる場合もあります。

現地調査致しますので、ご気軽にご用命下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」安佐南店では、学習型ショールームとして、
実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。
経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので
お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事