1階全面改修工事 洗面室・トイレ編

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

お盆休みがついに終わってしまいましたね。
お盆といえば、墓参りの時にもっていくキラキラした盆灯籠を思い浮かべますが、私は恥ずかしながらつい最近まで、盆灯籠は全国共通のものだと思っていました。

よくよく考えたら県外の親戚のお墓参りに行く時、持っていったこともないし、見かけたこともない…

自分が当たり前だと思っていたことが、実は自分の地域限定のものだった ということは意外によくありますよね。
さて、今日は「1階の全面改修工事」をされたN様邸のつづき、洗面室・トイレ編をお送りしたいと思います。

工事中ブログはコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41740848.html

リフォーム後はコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41765886.html
□洗面室 Before□

イメージ 3

□洗面室 After□

イメージ 4

内装を洗面台のナチュラルカラーに合わせ雰囲気を統一させました。 やさしい色合いが落ち着きを感じさせます。

洗面台は収納力も高いピアラです。 使いやすさと広さを実現した洗面ボウルでゆったりと使って頂ける仕様になっています。

□トイレ Before□

イメージ 5

□トイレ After□

イメージ 6

トイレも洗面室と内装を統一させました。

イメージ 7

扉も片引き戸にし、開け閉めもスムーズにできるようになりました。
段差もなく安心安全なトイレ空間の完成です。

次回は外構リフォームをされたお宅をご紹介いたします。お楽しみに♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事