深川のTさま邸のトイレリフォーム♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
先週からプロ野球公式戦が始まりましたね。
カープは今のところちょっと残念な結果が続いていますが・・・
まだまだ、先は長いので今は結果に一喜一憂せずに、毎回のスタメン発表を
楽しみにしたいと思います。

さて、今回は深川のT様邸のトイレリフォーム工事をご紹介します。

1F・2Fともトイレの取替え工事をさせていただきました。

1Fは背面にタンクを隠しスッキリ見せられるLIXILのリフォレです。

両サイドには収納もありますのでちょっとしたお掃除道具が収納出来て

とっても便利です。

また 手洗と手摺が一体型のLIXILのコフレルも設置しました。

より機能的に使い勝手のよい空間に変身しました。

【1F工事前】

イメージ 3

【1F工事後】

イメージ 4

2FはTOTOのピュアレストEXです。

背面の手洗いが従来のものよりも深く台座側面もカバーがしてあるタイプです。

そしてLIXILの棚手摺も設置いたしました。

【2F工事前】

イメージ 5

【2F工事後】

イメージ 6

1・2Fともにサニタリーパネルも設置させていただいたので

水の飛び跳ねもお掃除のときにサット拭き取ることが出来ます。

カラーもそれぞれマッチされていてとっても喜んでいただけました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事