安全・快適な水廻りリフォーム「洗面・トイレ編」

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

今日は先週の続き、水廻りリフォームをされたI様邸をご紹介したいと思います。

前回の浴室リフォームはコチラから!→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41810545.html
□洗面室 Before□

イメージ 3

□洗面室 After□

イメージ 4

以前は光があまり入らず暗い洗面室でしたが、淡いピンク色の壁や床の内装で、温かでやわらかい印象の洗面室へ生まれ変わりました。

洗面台はTOTOの最高級グレード「オクターブ」を採用されました。
しっかり出し入れしやすい「3Wayキャビネット」で収納スペースも抜群♪

デッドスペースだった一番下のけこみ部分には体重計も収納できる便利機能付きです。

また泡や髪がスイスイ流れる「滑り台ボウル」で使うたびにキレイに。清掃性もUP!

イメージ 5

洗面室にも新しく暖房乾燥機を設置しました。

□トイレ Before□

イメージ 6

イメージ 7

□トイレ After□

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

2つのトイレを仕切り、同じ空間に。洋式のトイレはTOTOのタンクレストイレの最高峰「ネオレスト」を採用されました。

目に見えない汚れも分解・除菌してくれるのでいつでもトイレ空間をキレイに保てます。

デザインは丸みを帯びたやわらかなフォルムで空間のアクセントにもなります。

また横の壁には、お手入れのしやすいよう水廻りに最適の「サニタリーパネル」を貼りました。
ツルツルなので、サッと簡単に汚れを拭きとることができますね。

イメージ 11

また外窓も新しくなりました♪ ペアガラスで断熱タイプのものを使用しています。
トイレの他に浴室や洗面室の窓も一新しています。
今回水廻りリフォームをさせて頂いたI様邸ですが、次回は妹さまご夫婦の浴室リフォームも担当させて頂くこととなりました。 この素敵なご縁に感謝致します。 ありがとうございます!

その様子はまたこちらのブログでご紹介させて頂きたいと思います♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事