宇品のOさま邸の内装リフォーム工事♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
昨日は暖かくて、久しぶりに暖房を付けなくていい一日でした。
しかし、また今晩から寒くなるようなので、体調管理に
気を付けたいと思います。

さて、今回は宇品のO様邸の内装リフォーム・キッチン取替工事の

工事前の様子をご紹介します。

この度の工事内容は、和室からLDKへ変更の内装工事や

キッチンの取替え・居室の内装工事です。

続き間の和室の一つをリビングに変更し開放感ある空間を作ります。

キッチンはLIXILのアレスタです。

シンク内で調理スペースが確保でき、作業もしやすく掃除も簡単な

Wサポートシンクを選んでいただいております。

また、内装のクロスも一部アクセントカラーを用いますので

完成がとても楽しみです。

居室は敷き込みカーペットからフローリングへ変更いたします。

フローリングはワックス不要でお掃除が簡単、硬質パワーシートで凹みキズなどに強く

防音機能も備えたブルズの直貼りフローリングです。

後日、完成後のお写真をご紹介しようと思います。

【和室の工事前】

イメージ 3

【居室の工事前】

イメージ 4

【キッチンの工事前】

イメージ 5

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事