冬の脱衣所の寒さ対策に!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
いよいよシルバーウィークが始まりましたね♪

通勤途中の道路も、なんだかいつもより混雑していて、行楽に出掛ける人の多さを感じました。

ちなみに「ラック」は連休中も休まず営業しています!(定休日の火曜日も営業しています!)

おうちの中で気になっていることがありましたら、是非、お気軽にお越しください。
さて、夏が終わり秋になった先には寒い冬が待っています。

今日は、冬の寒さ対策におススメの商品をご紹介します。

TOTOの洗面所暖房機です!
イメージ 3

浴室を新設したり、リフォームする際に浴室暖房機を取り付けることは、

かなり一般的になってきたかと思いますが、最近、増えてきたのは洗面所暖房機です。

お風呂に入って暖まった後、さむ~い洗面所(脱衣所)に出るのは不快なだけでなく、

ヒートショックの恐れもあり危険です。

浴室にヒーターなどを置いて対策する方法もありますが、床に置くのは場所を取りますし、

小さなお子さまにはヤケドの心配などもありますよね。
洗面所暖房機は壁掛形なので、場所も取らず、ヤケドの心配もありません。

イメージ 4

また、TOTOの洗面所暖房機には『ドライヤー機能』も付いています。
イメージ 5

さらに夏場の扇風機替わりになる『涼風機能』も付いています。
イメージ 6
今のうちに取り付けておけば、冬場に寒い思いをすることなく、快適に過ごせますよ♪
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事