口田南のYさま邸の内装工事が完成しました!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

先日美容院で冬は空気が乾燥しているので、

お肌や髪や頭皮にもよくないという話を聞きました。

保湿やマッサージが大切らしいので、これから気を付けたいと思います。

工事途中の様子をご紹介したY様邸の無事完成した様子を

ご紹介させていただきます。

和室を洋室に変更するにあたって、真壁を大壁にして柱を隠して

仕上げたので見た目にもスッキリし、明るく広々とした空間が出来上り

Y様もとても喜んで下さいました。

【真壁⇒大壁】

イメージ 3

そして、建具も上吊戸の連動。しかも採光も確保できる仕様をセレクトして

いるので、以前よりも明るくなり扉を開けると大きな空間を確保する

ことが出来るようになりました。

【工事前】

イメージ 4

【工事後】
イメージ 5

イメージ 6

【工事前】

イメージ 7

【工事後】

イメージ 8

また室内用洗濯物干しの“ホシ姫サマ”で室内洗濯干しもスッキリ

することが出来ました。

【ホシ姫サマ】

イメージ 9

さらに内窓も設置されたので、断熱性がアップし、

出来上がりをとても喜んでいただけたので、私どももとても嬉しく思います。

これからもご満足のいく提案を志してがんばっていきますので、

よろしくお願い致します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事