カントリー風の可愛らしいお家へ つづき

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

急に寒くなりましたね。冷え症には辛い季節となりました…

柚子湯といえば12月ですが、昨日知り合いからゆずを2つもらったので、さっそくお風呂に浮かばせてみました。

やさしいゆずの香りがほのかにしてとても癒されます。 やはり寒い冬のお風呂は体の芯までぽかぽかになって気持ちが良いですね。
今日は先週の続き、トイレリフォームと玄関収納、外壁・屋根塗装をご紹介致します!

先週の様子はコチラから→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41942664.html
■トイレ

イメージ 3

テラコッタ調のタイルが可愛らしい癒しのトイレ空間になりました。
リクシルのトイレ、「アメージュZ」はシャープで足元スリムなので、汚れも拭きやすく、お手入れ簡単です。
■玄関

イメージ 4

ホワイトの建具に合わせ、玄関収納もホワイトのフロート+トールのコの字タイプに。
■外壁・屋根

イメージ 5

イメージ 6

外壁をブルー系にしました。 少し濃いめのブルーにはホワイトのサッシがよく合いますね。

元々和室だった部屋の出窓・掃出し窓を、縦すべり窓・中連窓に差し替えました。

屋根はダークブラウンです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事