☆ホシ姫サマ設置☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

早いもので12月に入りましたね。今年も残すところ1か月。2018年思い残すことなく、やりきってしまいたいものです。
さて今日は、Mさま邸室内用物干し工事をご紹介します。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
取り付けた物干しは、パナソニックのホシ姫サマ。
室内での物干しスペースは、何かとごちゃごちゃしてしまいますが、これなら使うときにサッと降ろしてしっかり干せます。壁付と天井付の2パターン。天井付けには電動と手動があり、写真は電動のタイプです。竿の本数も調整できるので、大勢のご家族でもたっぷり干せます。

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事