ひろびろとした開放的なリビングへ

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の吉田です。

一昨日は8月6日でしたね。広島に原子爆弾が投下されてから早いもので69年の月日が経ちました。

広島にとっては辛い過去ではありますが、次の世代へ語り継いでいくためにも決して目をそむけてはならないことですね。
平和な世の中がこれからもずっと続きますように!
 

さて、今回は先日内装工事が終わりました、A様邸のご紹介を致します。

イメージ 3

イメージ 4

もともと、キッチンスペースとリビングが壁によって仕切られていましたが、間仕切りを撤去し一つの空間へとつなげました。

イメージ 5

日中でも日の光があまり入らず、全体的に暗い印象のあったリビングでしたが、一気に明るく開放的になりました。
天井の補強用の梁は黒めのウォールナット色でお部屋のアクセントとしても、とても美しいですね。

イメージ 6

またキッチンはラック高陽店に展示されていたウッドワンの無垢のシステムキッチン「スイージ」です。ご来店頂いた際にデザインや機能性にもご満足頂き、この度のご採用となりました。

やわらかな無垢の温かみが印象的な素敵なキッチンが新たに設置されました。またナチュラルな床との相性もバツグンですね。

イメージ 7

もともと掃出し窓があった場所に、新たにパソコンスペースを造作しました。窓は中連窓に差し替え60センチほど増築しました。
ご主人さまのご趣味のスペースへと早変わりしました。
イメージ 8

またリビングにはエコカラットも採用! 空気の湿度を快適に保つ調湿機能もあるので、いつでもお部屋の空気をキレイに保つことができます。またお部屋のアクセントとしてもおしゃれですね。
昨日、お家の中の工事が完了し取扱説明をさせていただきました。
予想以上の出来にA様は大変ご満足との事でした。
お部屋の片付けが終わったら、ご近所にお住いのお子様や、お友達にお披露目を
するからとおっしゃっていました。
お盆明けからは外壁塗装が始まります。そちらの様子もまたこのブログ内でご紹介します。お楽しみに!
このように住まいに関する皆さまの夢やお悩みに、リフォーム「ラック」はお答え致します。 弊社スタッフ一同、リフォームのプロとして最適なご提案、アドバイスをさせていただいております。

ぜひお気軽にショールームへいらして下さい!

キーワード

過去の記事