亀崎のYさまのトイレ工事♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

いよいよ暖房をつける寒さになってきましたね。

我が家はエアコンが古くて足元があまり暖かくならないので、

暖房は石油ファンヒーターを使います。

灯油の値上がりや注ぎ足す手間を考えたら、エアコンを買い替えた方が

いいような気がしますが、なかなか踏み切れません。
さて、今回は亀崎のY様邸のトイレのリフォーム工事の様子をご紹介します。

1Fトイレの便器が大きくて紙巻器を置くととても狭く感じておられたY様。

2Fトイレも手洗いを別でつけたいということで、1・2Fともにトイレの改修工事を

行いました。

トイレは最小寸法のベーシアハーモJに変更させていただいたので、

手洗いを設置するスペースを確保することが出来ました。

その他にも、レンジフードの取替え・電気配線の増設もさせていただきました。

以前エクステリア工事をさせていただき、今回で2回目のリフォーム工事ですが

満足していただくことが出来ました。

また、よろしくお願い致します。

【工事前の様子】

イメージ 3

【工事中の様子】

イメージ 4

【1Fトイレ工事後】

イメージ 5

イメージ 6

【2Fトイレ工事後】

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事