マンションリフォーム工事、完成しました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

私の暮らしている団地では、昼間の涼しいときにも秋の虫が鳴いています。「風流でいいなぁ」と思っていたら、元気を取り戻してきた蚊に咬まれていました。しみじみしていたのに、かゆい…。とにかく早く蚊が居なくなってほしいです。
さて今日は西区のNさま邸マンションリフォーム工事完成の様子をご紹介します。

お風呂はTOTOマンションリモデルシリーズ
イメージ 3

洗面化粧台はタカラスタンダードのエリーナ
イメージ 4

引出の中までホーロー♪
イメージ 5

ランドリー可動棚で洗濯機上の利便性アップ☆
イメージ 6

幾何学模様のアクセントクロスが印象的なトイレ
イメージ 7

キッチンもタカラスタンダード、エーデル
イメージ 8

アイラックを下げると水切り棚が!
イメージ 9

カップボードも据付けました♪
イメージ 10

キッチン廻り
イメージ 11

内装も綺麗にし、明るくお手入れのしやすいお部屋になりました!
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

マンションは限られたスペースなので、水廻りや内装を変えると雰囲気がガラリと変わります♪Nさま邸も、白を基調とした明るく清潔感のある空間へ生まれ変わりました!快適にお過ごし頂けていると思います。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事