落合南のTさま邸の外壁・屋根の工事が完成しました♪

  • ラック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

せっかくの三連休がまたまた台風の影響を受けそうですね。

今のところ広島は警報レベルではなさそうなので、このまま無事に通り過ぎてほしいですね。
さて、今回は落合南のT様邸のリフォーム工事の完成の様子を紹介します。

屋根はガルバリウム鋼板のカバー工法です。

防水層のルーフィングを敷き、その上に耐久性が高い金属製の屋根材を設置

します。屋根の裏面には断熱材がついてますので、しっかりとお家の断熱性能

も高めてくれます。

【ルーフィング設置】

イメージ 4

【屋根材料】

イメージ 5

【屋根断面】

イメージ 6

外壁はシリコン塗装を施しました。色については、T様が気に入られた

口田の、とあるお宅の外壁色に合せて塗装致しました。

雨樋とバルコニーも併せて新調しました。

今までと比べて、非常に重厚感があるお家になったと喜んで頂きました。

【バルコニー設置】

イメージ 3
【完成後】

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事