倉掛のHさま邸の浴室・洗面室のリフォーム工事♪

  • ラック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

昨日のカープは雨の中、長時間の末負けてしまいましたね。

でも、近々リーグ優勝は決まりそうなので、

優勝セールを楽しみにしたいと思います。
さて、今回は倉掛のHさま邸のリフォーム工事の様子を紹介します。

浴室と洗面室工事の御依頼をいただきました。

浴室は、TOTOの最上級システムバスのシンラになります。

H様のお気に入りで、楽湯で肩と腰に心地よいお湯が流れて、

リラックス効果抜群の浴槽に様変わりします。

洗面化粧台は、サクアになります。

TOTOの誇るセフィオンテクト仕様の陶器を使った、ひろびろボウルで

家事がはかどる洗面化粧台になります。

また洗濯機パンをサイズダウンし、無駄なスペースを収納スペースとして

有効に使う御提案もさせていただきました。

工事は、10月上旬に始まります。

また工事の様子を御案内いたします。

以下は工事前の様子です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事