小物まで統一したくなるお風呂にリフォーム♪

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

つい先日行ったばかりですが、子供が行きたがっていたのでまた梨狩りに行って来ました。

大きいのを採ってね、と言うと特大サイズのものばかり選んで採って来たので、

ビックリするくらい高額になってしまいました。

味の方はジューシーだけどそんなに甘くなかったので、程々の大きさがいいのかなと思います。

さて今日は、お風呂のリフォームをされたA様邸をご紹介します。

まずは工事前の様子です。

イメージ 3
イメージ 4

タイル貼りの在来工法の浴室で、窓側の壁に段が付いていました。

システムバスの場合、壁に段を付けることができないため、造作工事を行う事になりました。

イメージ 5

お風呂を解体したところです。

イメージ 6

段差の上に下地を足して窓の高さまで上げ、断熱材が敷き詰められました。

イメージ 7

奥行きの深い窓枠を取り付け、出窓風に仕上げました。

カーテンレールも設置して、以前使っていたカーテンを短くして取り付けています。

イメージ 8

新しいお風呂はパナソニックのオフローラをご採用になりました。

お掃除がラクそうで、標準仕様で人造大理石の浴槽というのが決め手になったようです。

イメージ 9

足が伸ばせるゆったりサイズの浴槽はステップ付きで半身浴もできます。

イメージ 10

暖房乾燥換気扇も付いているので、これからの寒い季節も安心ですね!

イメージ 11

そして、よく見るとすでに浴室の雰囲気に合わせたオシャレなボトルケースも用意されていました♪
小物まで統一して揃えて使いたくなるくらい、完成を楽しみにして下さっていた事がわかり、

スタッフ一同嬉しく思いました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事