口田南のH様のカーポート工事が完成しました!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

毎日の猛暑の中、被災地の復旧作業をされている方は大変だと思います。

私も35年前の夏に水害に遭いましたが、こんなに暑くはなかったような気がします。

今年は異常な暑さなので、何をするにも十分な休憩と水分を取って過ごしたいと思います。
さて、今回は前回紹介した口田南のH様のカーポート工事の完成の様子をご覧いただきます。

三協立山製のカーポート ダブルフェースです。

イメージ 3

2台駐車に対応できるワイドタイプで片側支持仕様ですので、車の出入りがスムーズです。

イメージ 4

開放感もあり、見通しも良いです。

イメージ 5

車内温度の上昇も抑える事ができる屋根パネルも、この時期はとても便利です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事