フル改装で快適な生活を☆

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
全国的に尋常じゃない暑さが続いていますね。
連日のように熱中症のニュースが取り上げられている中、
屋内スポーツをしていた我が家の娘は汗のかき過ぎで脱水症になってしまいました。
汗をかくとミネラルも損失するそうで、水分だけでなく塩分や糖分も摂取しなければいけないとのこと。
しばらくは暑い日が続くようなので、みなさんも体調管理には十分にお気をつけ下さい。

さて今日は、ご自宅をリフォームされたM様邸をご紹介します。

1階と2階のフル改装なので、今回は1階のリフォームの紹介をしたいと思います。

□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

水廻りの設備も古く、部屋全体が暗い雰囲気なのがお悩みでした。

□■ After ■□
イメージ 8
イメージ 9

リビングは畳からフローリングに貼り替え、隣のダイニングと一体感を持たせました。

イメージ 10
イメージ 11

キッチンは明るくなるように白を基調として仕上げ、奥様の家事が楽になるように、

IHコンロやレンジフード、食洗機などが新しく設置されました。
イメージ 12
イメージ 13

トイレはお手入れがしやすいパナソニックのアラウーノSⅡをご採用になられました。

タンクレスなのでトイレ正面に洗面化粧台を設置して、出口で干渉しないよう折れ戸を設置しています。
また内装や照明も一新したので、お部屋に合うように全てのドアや襖が新しく取り替えられました。

気になっていた床のきしみや段差も解消されて、ご希望通りの明るく使いやすい水廻りになって、

大変喜んで頂く事が出来ました。
次回は2階のリフォームをご紹介したいと思いますので、お楽しみに!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事