タカラのお風呂と洗面化粧台にリフォーム♪

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。
昨日は大雨の中、大変な思いをされている方が多かったと思います。
引き続き、周囲の様子に気をつけてお過ごしくださいね。
さて今日は、佐伯区のTさま邸浴室洗面工事をご紹介します。

Tさま邸では前回防蟻工事をご紹介しましたが、

その防蟻工事のあと、システムバスや洗面化粧台が設置され、浴室洗面室の工事が完了しました!
工事前

イメージ 3

イメージ 4
工事後です!!

イメージ 5

イメージ 6
浴室や洗面室の雰囲気がガラリと変わりましたね!

採用されたのはタカラのシステムバス「ミーナ」と洗面化粧台「スーリア」です。ホーローパネルの浴室はお掃除がしやすく、また洗濯機と洗面化粧台を並べたことで洗面室の動線も良くなり、快適な空間になりました。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事