口田南のY様邸キッチン取替工事

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

昨日から警報が出たままで交通機関も電車が止まったり、道路も混んでいる中、

遠くまで通勤、通学される方は大変ですね。

これからも大雨の状態は続きそうなので外に出られる方はお気を付けください。
さて、今回は口田南のY様のキッチン取替工事の様子をご紹介します。
<工事前>

イメージ 3

収納力と、レンジフードのお手入れのしやすさで、パナソニックのラクシーナを

御採用いただきました。

キッチンの扉色は、グリーンとホワイトのツートンとし、爽やかな色合いになりました。

イメージ 4

レンジフードは、TVCMでもお馴染みの「ほっとくリーンフード」です。全自動おそうじファン

付きなので、ファンのお掃除は10年間に1回程度でよいレンジフードです。

イメージ 5

加熱機器は、同じくパナソニックのIHクッキングヒーター ラクッキングリルです。

グリルが焼き網なしで、お掃除が楽ラクです。

また、レンジフードとIHヒーターが連動していて、IHヒーターのスイッチを入れると

自動的にレンジフードも動き出し、お料理を終えるとレンジフードが止まるようになっています。

イメージ 6

イメージ 7

工事完了後、Y様の奥様は、とても綺麗で使いやすくなりましたと、お話しいただきました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事