防蟻工事が行われました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

梅雨なのに雨が降らない…と思ったら、昨日から雨がよく降りますね。関東は梅雨明けが発表されましたが、中国地方はまだまだ雨とお友達になって過ごさなければならないようです。個人的には水不足が心配だったので、降るならたくさん降っておいて欲しいなぁと思います。
さて今日は、佐伯区のTさま邸防蟻工事をご紹介します。

浴室・洗面工事を施工前に腐食が見つかったので、解体後に浴室を施工しました!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
水廻り、特に浴室は湿気が多いため、白蟻の被害に遭いやすいところです。そこを中心に、この度のリフォームで床下を点検・防蟻処理できました!その後、順次浴室や洗面室の工事が進んでいます。また完成の様子をご紹介したしますので、お楽しみに!!
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事