福田のKさま邸の水廻り工事が完成致しました!

  • 安佐北店
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
交流戦の終わったカープは今季初の6連勝!!
『強いカープ』が戻ってきましたね。
さて今日は、福田のKさま邸の水廻り工事が完成した様子をご紹介します。

トイレは、TOTOの節水型です。陶器部分はセフィオンテクト便器で、ツルツルの状態ですので、汚れが落ちやすいです。

イメージ 3

システムバスは、TOTOのシステムバスです。床が柔らかく、お掃除が楽ラクです。今回は冬の寒さ対策として、浴室に換気暖房乾燥機と、洗面室に洗面所暖房を設置致しました。

イメージ 4
イメージ 6
お隣の洗面室には、TOTOの洗面化粧台を設置致しました。トイレ同様、セフィオンテクトの陶器ボウルですので、お掃除しやすい素材です。また、側面にサイドキャビネットを設けて収納が充実した空間になりました。

イメージ 5

キッチンは、クリナップのシステムキッチンを設置致しました。L型キッチンのコーナー部分は、デッドスペースになりがちですが、このキッチンはコーナー部分に専用のワゴンが設置でき、収納スペースとしてしっかりと利用する事ができます。
また、吊戸棚部分はハンドムーブ仕様にしており、出し入れが楽になります。
そして、キッチン本体が見えない部分までしっかりとステンレス仕様ですので、清潔なキッチンを末長く使う事ができます。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事