手元収納が充実のキッチンへ

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の藤井です。

昨日今日と、大学入試センター試験が行われていますね!毎年何故だかこの時期に「雪」が降るので、何とかならないものかなぁと思います。私はわがままを言い浪人生活をしたので、センター試験は2回受けましたが、両方とも寒く、また必ず塾の先生が塾生に「きっと勝つよ!」と言いながら某チョコ菓子を渡していたのが忘れられません。今まで学んだことを出し切れるよう、頑張って欲しいものです!!!
さて今日は、廿日市市D様邸キッチン取替工事をご紹介します。

経年劣化とともに、古くなったキッチンの使い勝手が悪い…とお悩みでした。
工事前

イメージ 3

イメージ 4
工事中…

イメージ 5

イメージ 6
完成です!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

クリナップのシステムキッチン「ラクエラ」を採用されました。食洗機のないシンプルなキッチンですが、手動で目の高さまで降りてくる「ハンドムーブ」や「アイエリアボックス」を取り付けて、利便性良くプランニングしました!今までの配置も考慮しシンク位置は変えないようにしました。快適にお過ごしいただけていると思います!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事