1dayトイレリフォーム

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

今日からセンター試験ですね。
友達のお子さんが受けるそうで、タクシー予約できないとギリギリまで交通手段を考えていました。
毎年雪が降って交通機関が乱れて受験生も親も不安でいっぱいになりますよね。
とにかく受験生のみなさん頑張ってください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は口田のOBさんのN様をご紹介致します。

マンションにお住まいで、ウォシュレットの調子が悪いという事でご相談に来られました。

ショールームの展示トイレの中から、リクシルのアメージュZのフチレスを御採用になりました。

併せて、床のクッションフロアの張り替えも行いました。
朝一番で既存のトイレを撤去いたします。

イメージ 3
工事開始

イメージ 4
便器撤去
既存のトイレが外れました。

イメージ 5
撤去後

今まで使っていたクッションフロアに、トイレの跡・汚れが付着しています。

イメージ 6
以前のトイレ跡

クッションフロアを新しく張り替え、新規のトイレを設置しました。

イメージ 7
トイレ設置

便器内にフチがないので、スッキリしており掃除もラクラクです。  

イメージ 8
フチレストイレ

工事時間は3時間ほどで完了し、N様も大変喜んでおられました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事